忍者ブログ

ブログ

Home > > [PR] Home > 未選択 > 夏コミお疲れ様でした(^^)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様でした(^^)

暑い中、当サークルにお越しいただきありがとうございました(^^)
新刊や既刊お手にとっていただきましたがいかがだったでしょうか。

サークルカットを見て購入してくださった方もいらっしゃって
一筆入魂!と、今冬コミのサークルカットを描いております。

よつばと!でサークル参加してから既に何年たっただろうか。
6~7年??
長いなあ…
同人はじめて、遊戯王・テニプリ→ときメモGS→Fate→よつばと!
年2回しか本を作っていませんが、長いこと活動しております。
きっとよつばと!の時間がゆっくりだから、私もゆっくり出来るのかも。
早く・・・早く やんだととらこや風香のやりとりみてええ と
おあずけ状態な妄想はおさまらず、同
人誌という妄想本に封じ込めてる気がします。

今回、自分の「老い」もあって、
体力的に去年の冬、夏コミ きつかったです。
東京ビッグサイト到着した時点で燃え尽きてました。
いつも混雑を避けて14時半で帰るんですが
16時までいたら、ヤマト運輸が混み過ぎて並び過ぎて
ガンダーラ・・・ガンダーラ
なげえよ・・・
旗持ってるヤマトさん、大丈夫です。
コミヶスタッフさんもたくさん誘導してくださってます。
ヤマトさんは受付にはいってくださああい。
と心で叫びました。
帰り、りんかい線埼京線 運転見合わせで白目向きながら
ゆりかもめ、地下鉄、小田急を乗り継いで帰った時
「あ、もう体力だめかも」と一瞬コミケ卒業を考えてしまいました。

けど、冬コミで とーちゃんと風香+あさぎ のむずがゆい少女マンガを
描いて年越そうと思ってるので
体力つけて頑張ります!

冬コミ申し込み、消印有効でギリギリ間に合えー!
とりあえず、体力つけて会場で元気に売り子したいです!
PR