忍者ブログ

ブログ

Home > > [PR] Home > 未選択 > 冬コミ受かりました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ受かりました!





ありがたいことに冬のスペースいただきました!
今回はついに落ちるかも…といつもナーバスになる当落発表。

ドキドキしていました。
スペースいただけたのでやる気マンマンです!
がんばります。

夏に体力つける、と言ってましたが
あまりついてないような。
ただちょっと歩くようになりました。


最寄駅まで1駅分とかそんな程度ですが効果はあるかも。

写真は美味しいジェラート。
ちょうど1週間前イタリアに行って来ました。
食べ物が美味しい、街中に遺跡がゴロゴロ、お買いもの天国と
いろんな国に行きましたが1番過ごしやすそうな国でした。
イタリアで歩きまわっていて、日本でもそのついでに歩くように
なったら代謝があがったような気がします。

撮りだめたアニメをぼちぼち観てます。

「ユーリ!!!」

はーおもろい。話の展開も早いし
何よりキャラかわいすぎる。
久保ミツロウ先生の描くキャラはほんと可愛いんですよね。
ツボを押さえてるというか。
1話が神ががって美しい作画。
今4話ですが楽しんで観てます。


「響け!ユーフォニアム2期」

この文化部独特の内部で事件起こってる感。
音楽より部活内での人間模様がメインの話だと
思うので、こういうアニメ珍しいような気がします。
どうなっていくのかな~気になります。

「ジョジョ4部」
ジョジョシリーズでしっかり読んでいた4部。
おもしろいですよね~やっぱり。
アニメおもしろい。動く声有の露伴先生おもしろ過ぎ。

今みてるのは上の3本ぐらいですかね。
夏アニメで毎週楽しみにみてた「ベルセルク」も終わって2期は4月から。

冬コミ本制作しながら他のアニメもみてみよう
PR