忍者ブログ

ブログ

Home > 未選択 > 夏コミお疲れ様でしたー!

夏コミお疲れ様でしたー!

当サークルにお越しいただき本をお手にとっていただきありがとうございました!
当日は朝から涼しいような蒸すような、比較的過ごしやすいスタートでしたね。

今回はメカミリや鉄道、旅行ジャンルと近くて、初めて島を周りました!
ディープな世界でこれぞコミケだなあと楽しかったなー
もうちょっと調べてから今度は行こうと思います。
今回は外国からの旅行者の方にお手にとっていただいて恐縮でした。
こういう時に英語話したいし気持ちを伝えたいのに
「う~~あ~~~」ってなっちゃって単語も出てこないんですよお
冬に簡単な英語だけでもメモしておいてこ。
でも参加者の方、基本的に簡単な日本語話せるよね。すごい。
はあーーーアカン・・・ちゃんとせんと。

そして今回ギリギリ新刊でしましたが、反省点多く。
当落前の5月から準備してたくせに何で入稿8月なっとんねん!!!
ってやつですよ。その間なにしてたよ・・・
日々ボーッとしてたわけではありません・・・いやしてたな・・・
はあーーーー
今度は36P描く!!!!
もしかしたら冬で一旦活動休止するかもなので気合いれて頑張ります!
そして冬コミの申し込み締め切りいつもだけど早すぎいいいい
未だにアナログで申し込んでいるので(オンラインが怖いので過去の申し込み書を
書類不備を防ぐためにみながら書いてる)はよせなーーーー!!

昨日戻って来ましたが仕事行くのがめんどくさい・・・
行きたくなーーいモードになっております・・・朝から大雨。

冬コミ以来の東京でしたが、まあ当たり前だけど人多いね!!!!
新宿駅とかしんどい。
東京駅もしんどい。
電車乗ってても人多すぎて辛い。
そして不特定多数の匂いがきつい。
東京の首都圏では生きられないなって行くたびに痛感します・・・
東京在住の人ほんとタフね。

今回は一番の難所「搬出」ヤマト運輸待機列に並ばず
持ち帰れるぐらいの余部だったので帰宅しましたよ。
すんごい楽!!!
もうヤマト運輸ならぶの辛すぎてね・・・辛いんでね
体力どんどんなくなってるんでね・・・

でもやっぱり活気があってコミケ行くと「がんばろう!」って
思えるんですよね。頑張ろう。
今から原稿のネタ考えよう。

そして通販ページも更新しますね。

それよりまずはC93の申し込み書かかなーーーーーー!!

とにかく皆様お疲れ様でした(^^)







PR