忍者ブログ

ブログ

Home > > [PR] Home > 未選択 > 冬コミお疲れ様でした(^^)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミお疲れ様でした(^^)

遅ればせながら・・・冬コミお疲れ様でした(^^)

初めての東7ホール
キレイです~~特にトイレ!!
キレイでしたがあちらこちらのシャッターが開いた瞬間
寒さの余り凍え死ぬかと思いました・・・

寒い中当スペースに来ていただきありがとうございます!!
寒くてね・・・ほんと寒くて天気はいいんだけど寒かった記憶・・・

お声かけいただいたり、お隣のスペースの方はお話していただいたり
大変楽しかったです(^^)
再びギリギリ入稿になった新刊いかがでしたでしょうか?
本当はよつば小学校入学話を書こうとプロットも出来てたんですよ。
今までと違う環境、違うコミュニティ。
シリアスな話描こうと思ってたんで36Pで・・・始める時間が遅かった。
(プロットだけで満足してしまった)
いつも何だかスミマセン

私事ですが出産のため夏コミは参加いたしません。
それ以降の予定は未定です。
今回のC93が一旦最後となります。

長い間 イベントにてスペースに足を運んで下さった方々ありがとうございました。
実は結構お顔を覚えているので「あ!あの方だ」と内心喜んでおりました。
初めてコミケで参加したのはFate・・・(GOやってない)
そして最長ジャンルが「よつばと!」となりました。
よつばとのゆっくりとした時間の中、たくさん楽しませていただきました。
昔幕張メッセの電撃イベントであずま先生にサインをしていただいたのもいい思い出です。

発行した本は自家通販しておりますので宜しくお願いいたします。
(ちゃんとメールチェックしてます!)
PR