忍者ブログ

ブログ

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様でした(^^)

暑い中、当サークルにお越しいただきありがとうございました(^^)
新刊や既刊お手にとっていただきましたがいかがだったでしょうか。

サークルカットを見て購入してくださった方もいらっしゃって
一筆入魂!と、今冬コミのサークルカットを描いております。

よつばと!でサークル参加してから既に何年たっただろうか。
6~7年??
長いなあ…
同人はじめて、遊戯王・テニプリ→ときメモGS→Fate→よつばと!
年2回しか本を作っていませんが、長いこと活動しております。
きっとよつばと!の時間がゆっくりだから、私もゆっくり出来るのかも。
早く・・・早く やんだととらこや風香のやりとりみてええ と
おあずけ状態な妄想はおさまらず、同
人誌という妄想本に封じ込めてる気がします。

今回、自分の「老い」もあって、
体力的に去年の冬、夏コミ きつかったです。
東京ビッグサイト到着した時点で燃え尽きてました。
いつも混雑を避けて14時半で帰るんですが
16時までいたら、ヤマト運輸が混み過ぎて並び過ぎて
ガンダーラ・・・ガンダーラ
なげえよ・・・
旗持ってるヤマトさん、大丈夫です。
コミヶスタッフさんもたくさん誘導してくださってます。
ヤマトさんは受付にはいってくださああい。
と心で叫びました。
帰り、りんかい線埼京線 運転見合わせで白目向きながら
ゆりかもめ、地下鉄、小田急を乗り継いで帰った時
「あ、もう体力だめかも」と一瞬コミケ卒業を考えてしまいました。

けど、冬コミで とーちゃんと風香+あさぎ のむずがゆい少女マンガを
描いて年越そうと思ってるので
体力つけて頑張ります!

冬コミ申し込み、消印有効でギリギリ間に合えー!
とりあえず、体力つけて会場で元気に売り子したいです!
PR

新刊出来!!

入稿できましたー

なぜいつも計画的に余裕入稿できないのか

冬コミでは新刊がなくて申し訳なかったです…
終いには睡眠不足でボーッとしてて
なんか色々不完全燃焼でした。

が、C90 新刊出ます!!
良かった…良かった

よつばととーちゃんが旧友に会いに
ロンドンへ行く話です。
ロンドンでもよつばはよつばだ、という話です。

あとがき入れられなかったので
ペーパーでつらつら書こうと思います!

原稿のお供に乃木坂46の歌を聞いてたら
はまってきました。
「制服のマネキン」のPVがツボ過ぎて・・・
カメラワークもいいし、あのダンスもいいし
歌詞もおんなのこが「僕」とか

キュン・・・

というわけで作業しまーす




C90夏コミ受かりました!

下でスパコミ出るとか言ってますね・・・

夏コミ受かりました!!
わーい!!
新刊はネームは出来上がって今下書き中です。
余裕入稿したい・・・出来ない・・・!!!

無事入稿したいです。
あとホームページ改装してええええ

C90申し込み完了&同人誌通販再開してます。

 

毎回緊張するコミケの申し込み・・・

未だにアナログです…。
今回こそはと思いつつアナログで申し込んでます。
8割はオンラインだと以前コミケットプレスに書いてあったような
気がするので、次回からはオンラインに挑戦してみます。

夏受かることを祈って…!!

あと、5月のスパコミも出てみようかなーと思ってます。
とりあえず28Pでも新刊出したいです。

同人誌通販、再録1が通販一覧になかったので追加しました。
よろしければご活用ください(^^)




C89受かりました!





29日 火曜 カ-08a です!


新刊頑張らねば…!!!
再録1も表紙を変えてちょっとだけ再販しようか考えているんですが
なんせ絵も古いのでどうしようかと・・・(;;)
ちょっと考えます。

トリックアトリート!!



        
  • 1
  • 2
  • 3